奈良 東吉野村 自然てんねんうまいもん。 杉ヶ瀬

sugigase.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

秋も盛り。。。天然ぼたん鍋好評につき。。。

東吉野の山々も多種多彩に色付き秋から冬へと。。そんな今日この頃です。。

狩猟解禁に伴い、解禁翌日より専属猟師より最高級の猪肉が入荷しております。。(^-^)

b0110629_317718.jpg



b0110629_3183946.jpg



臭みなどまったく無い、ほんまもんのぼたん鍋(猪鍋)を是非ご賞味ください!

そして、長年にわたり、試行錯誤の末完成しました天然ぼたんしゃぶしゃぶ。。
こちらもありえない。ぼたん肉のしゃぶしゃぶ?!と思われますが最高においしいと好評頂いております。。(^o^)

しゃぶ出しも特別な方法で。。そして使うお肉もロース身の最高級のぼたん肉です。。
臭みなどなく、香ばしいその味は、お口の肥えた皆様にも必ずご満足頂けると。。(^o^)

b0110629_324996.jpg

ぼたん鍋はお出汁も命です。。
3種類の自家製味噌のほか、こくのあるお出汁に仕上げております。。

b0110629_3264784.jpg


そして庭園では杉ヶ瀬のあたらしいマスコット・・・合鴨もジョニー&ピンキーそしてピヨ&ピッピの4匹のアイガモたちが皆様をお待ちしております。。
お尻をフリフリしながら(^o^)
[PR]

by sugigase | 2010-11-27 03:29 | 旬のお料理


<< 桜の季節ですね。(^-^)      愛車紹介(^-^) RZ350... >>