2008年 01月 17日

寒い日々が・・・

ここ数日とても寒い日々が・・東吉野でやっと積雪が!
むかしはとても沢山降った物です。
男兄弟で僕は兄貴、そして1つ年下の弟がいました。(^-^)子供の頃は中がよかった記憶もありますが喧嘩した記憶もあります(^-^)
朝起きて窓の外を見ると雪景色、嬉しくて弟とともに小学校へ歩いて向かう。雪玉を作ったり、雪だるまをつくったり。そんな記憶が思い出されます。

近年、ほとんど雪が積もる事はなくなりました。地球温暖化でしょうか?(><)
そんな僕も結婚して2児のおとうさん。僕は寅年、弟は辰年、そしてわが子も虎年、辰年。子供と2回り離れていますが自分の小さい頃を見るようで(^-^)
http://awara1.exblog.jp/
弟のブログです。是非見てあげてくださいね(^-^)


今年も元気いっぱい頑張ります!
冬が過ぎればあまご釣り解禁、そして山々からは山菜が芽を出します。
すべては笑顔の為に・・・

今が旬のぼたん鍋。
吉野の深山で走り回る元気な猪のお肉は最高です!
b0110629_142076.jpg

杉ヶ瀬ホームページ
[PR]

by sugigase | 2008-01-17 01:46 | 旬のお料理


<< 高見山の樹氷      鹿のお刺身 >>