2008年 07月 16日

暑い日が続いております。。

日中の蒸しかえるような暑さにはたまりませんね!
この時期、ガスコンロや焼機の前で仕事をすると頭がくら~っときます。。

7月に入り慌しい日々が続き更新が間々ならず申し訳ありません。ただ今小浴場を作成中で仕事に作業にと追われております。。(^-^)

日帰り昼食・夕食の画像です。
1500円、3000円 塩焼御膳になります。

b0110629_2252038.jpg
 
塩焼2匹と地元枡屋の吉野葛たあめん。吉野葛がはいりとても腰があり美味しいですよ!

b0110629_2264648.jpg

鮎の南蛮漬、胡麻豆腐、塩焼3匹、御飯、お漬物、吸い物の3000円塩焼御膳です。

まだまだ暑い日が続きますが皆さんもお体壊さないように、頑張りましょうね!
いよいよ今週から夏休みです。お盆まで全力で頑張ります!
[PR]

by sugigase | 2008-07-16 22:12 | 旬のお料理


<< 中々更新が出来なくてすみません!      東京出張してきました。。 >>