人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 東吉野村 自然てんねんうまいもん。 杉ヶ瀬

sugigase.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

いよいよ12月今年もあとわずかです!(^o^)

東吉野ではもう、霜が降りて早朝車の窓は凍っています。(^o^)
今年もあとわずか1ヶ月です。

いよいよ12月今年もあとわずかです!(^o^)_b0110629_2123727.jpg


紅葉ももう終わりに近づいてきました。
そして大好評を頂いておりますのが、杉ヶ瀬自慢の天然いのししのぼたんしゃぶしゃぶです!

いよいよ12月今年もあとわずかです!(^o^)_b0110629_2142738.jpg

これが杉ヶ瀬自慢の猪肉です。
臭みはなく、新鮮な猪肉だけが演出する色。(^o^)
数十年来の信頼のおける猟師さんから捕獲当日に入荷します。

本来、猪肉は味噌だしのお鍋で食べる、お味噌のお出しは体が温まります。そして若干の臭みを取り除く効果もあります。
通常、しゃぶしゃぶでは食べない猪肉をしゃぶしゃぶとして頂きお召上がり頂いております。

今まで、猪肉の味噌出しのお鍋を食べられ、これは・・・(^▽^;)>゛むりかも・・・
という思いをされた方も杉ヶ瀬のぼたんしゃぶしゃぶを是非ご賞味ください。

自信を持ってお出しさせて頂きます。(^-^)

いよいよ12月今年もあとわずかです!(^o^)_b0110629_2201959.jpg

ぼたんしゃぶしゃぶ

いよいよ12月今年もあとわずかです!(^o^)_b0110629_2211734.jpg


そして杉ヶ瀬は12月31日も通常営業させて頂いております。
年末31日のご宿泊は、丹生川上神社への初詣送迎、年越しそば、朝食にはおせち料理と年末ご宿泊プランもご用意させて頂き新年を皆様と共に迎えたいと思っております(^-^)

by sugigase | 2008-12-01 02:24 | 旅館 杉ヶ瀬


<< 明けましておめでとうございます...      これ?何のお花かわかりますか?... >>