奈良 東吉野村 自然てんねんうまいもん。 杉ヶ瀬

sugigase.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 24日

中々更新が出来なくてすみません!

夏休み突入と日々の忙しさの中、お盆に突入してしまい写真を取る時間さえない状態でした。(^_^;)すみませんでした!

これからまた更新頑張りますので是非、ご覧下さいね!

本日、24日から高見川の網漁が解禁されました。鮎も6月、7月より一段と大きく育ち現在では23cm~27cm程度の巨大な鮎が入荷しております。
走りには味わえない油の乗った8月の鮎もおいしいですよ!

b0110629_22375263.jpg


それとこの場をお借りしてお詫びしなければいけないことがあります。
遠方から杉ヶ瀬まで御車でお越しいただき、楽しみに鮎料理を・・・とお越し頂いたお客様をこの夏、お断りしなければいけない状態となり、お帰りいただくということが度々ございました。

本当に申し訳ありませんでした。

言い訳ではございませんが、杉ヶ瀬で主に料理を作っているのは僕一人です。
ご予約の昼食のお客様が満室、鮎料理のツアーバス、また団体様などのご予約でいっぱいなとき、お断りする事態となりました。
本来なら、お待ち頂いてでもお召上がりいただきたい気持ちなのですが、予想をはるかに超えた時間お待ち頂くと言うことは心苦しく、そしてやはり本当に新鮮な状態の鮎を最高の瞬間にお召上がり頂きたい。そう心から思いお断りさせていただきました。

100パーセントの料理を食べて頂きたい。
焼きたての鮎、透き通る透明な鮎の造り、背越し。。

ご迷惑をおかけ致しますがご来店前に、お電話でご予約を頂けましたらありがたいです。
0746-42-0012 杉ヶ瀬

まだまだ鮎のおいしい季節です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
[PR]

by sugigase | 2008-08-24 22:56 | 旅館 杉ヶ瀬