奈良 東吉野村 自然てんねんうまいもん。 杉ヶ瀬

sugigase.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 18日

撮影&お盆過ぎて・・・

ふぅ~。。ご無沙汰しております。(;^_^A
更新がままならず本当に申し訳ありません。(;^_^A

6月の鮎つり解禁日より怒涛のような忙しさのままお盆に突入しようやく、ゆっくりとPCを開けれることが出来ました。(^_^;)

何分、大きな旅館ではなく田舎の家族で営業するアットホームな宿で僕自身、料理やその他もろもろ、お部屋掃除などから外回りの掃除など多忙なこともあり、更新が出来ていませんでした。(^_^;)

本日は杉ヶ瀬でもインターネットでのお部屋販売をさせていただいております『じゃらん』さんの取材がありました。東海じゃらんさんの取材で杉ヶ瀬が自信を持ってご提供させて頂いております『天然ぼたんしゃぶしゃぶ』の取材でした。

b0110629_2051370.jpg


たぶん記事になるのはシーズンが始まる10月ぐらいと思います。(^o^)

b0110629_2061927.jpg


そんな感じの一日でした。

鮎もお盆を過ぎて9月半ばまでのご提供です。(^o^)
鮎料理には自身ありますが鮎料理の取材が無いのが寂しいです。(^▽^;)
僕適には鮎料理が一番、注目されたい料理なのですが(^▽^;)

明日から少し、ゆったり、まったり過ごさせていただきます。(^o^)
杉ヶ瀬に遠くからお越しいただきました客様に感謝。
自然の恵みに感謝。
感謝の気持ちを忘れずにすごして生きたい今日この頃です。(^o^)
[PR]

by sugigase | 2009-08-18 20:09 | 旅館 杉ヶ瀬