<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 21日

秋から冬へ・・・

燃えるように美しい庭のもみじもそろそろ冬支度?(^-^)

b0110629_282213.jpg


東吉野もかなり寒くなって参りました。
本日は8時で7度。(;^_^A
寒いのが大嫌いな僕にはとても辛いです。。。(;^_^A

b0110629_293920.jpg


平和な東吉野は時間の流れもゆったりです。
瀬音&小鳥のさえずりを聞きながら少しお庭をお散歩してみました。(^o^)

b0110629_2115055.jpg

[PR]

by sugigase | 2009-11-21 02:12 | 自然
2009年 11月 16日

秋真っ盛りの東吉野

庭のもみじの紅葉が最高にきれいな杉ヶ瀬です。
先日、産経新聞さんの取材があり杉ヶ瀬が紹介されました。

b0110629_23134469.jpg

(2009年11月15日産経新聞より)


そして
b0110629_23144784.jpg

東海じゃらん11月号の記事です。

そして
b0110629_2315486.jpg

喜楽(きらく)11月、12月号の記事です。

そして
b0110629_23165432.jpg

大人の奈良ウォーカーの記事(ひのぴ)です。

いよいよ15日から本格的な狩猟の解禁が行われています。
続々と最高級の天然いのししが入荷しております。特別なときにしか手に入らない特別ないのししを杉ヶ瀬は天然ぼたんしゃぶしゃぶとしてお客様に提供させて頂いております!

いのししは香りが・・・味が・・・という方に是非、お越し頂いてほんまもんのいのししを味わって頂きたいです。
不味ければ代金はいただきません。それくらいの自身を持って御提供させていただいております。。

本格的な朝夕の冷え込みが始まりました。
早々に更新しますね!次回はきれいな紅葉の写真を記載いたします!
[PR]

by sugigase | 2009-11-16 23:22 | 旅館 杉ヶ瀬