奈良 東吉野村 自然てんねんうまいもん。 杉ヶ瀬

sugigase.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 19日

竹の子も!春~まっさかり(^o^)

GWも終わり、野山に静かさが戻りました。新緑の木々、庭のもみじや欅も新しい葉を広げ太陽の光をいっぱいに受けております。(^o^)

b0110629_1452888.jpg

竹薮には無数の竹の子が顔を出しています。。
山菜も順次顔を出し、わらびにこごみ。蕗、木の芽、独活など春の味が顔を出しています。


b0110629_147484.jpg

そんな中、旅館裏の河畔に露天風呂を作成しています。
大きな釜風呂のお風呂を作っています。

自然の中で、目の前を流れる清流の瀬音を聞きながら、御くつろぎいただける様に・・
頑張って仕上げていきます。(^o^)

そして、5月末より鮎料理を開始致します。近隣河川の解禁に伴い、地鮎の入荷が可能となりました。今年も飛びっきり新鮮な鮎で皆様をおもてなしさせて頂きます!!(^^)
[PR]

by sugigase | 2011-05-19 01:53 | 旅館 杉ヶ瀬