人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 東吉野村 自然てんねんうまいもん。 杉ヶ瀬

sugigase.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

東京出張してきました。。

7月2日早朝5時に吉野を出発し、いざ東京(代官山)へ!!
代官山にある奈良県の施設、代官山iスタジオでの出張出前のお仕事です。

東京出張してきました。。_b0110629_0384098.jpg

行きの浜名湖と。。。甘味好きです(^▽^)

午後2時に東京到着。延べ7時間の移動でした。

東京出張してきました。。_b0110629_0404545.jpg

奈良県の観光プランおよび観光スポットを各メディアさんやエージェントさんに紹介し奈良の食を召し上がって頂くと言う事で100人前のでんがらちゃん(朴葉に包んだ黒豆おこわ)と、杉ヶ瀬燻香房(燻製体験施設)の燻製木の実、そして奈良県みやげ物大賞に選ばれた携帯爪楊枝入れひのぴ、そして高見川産天然鮎を東京まで陸送し、塩焼きにしてアツアツの塩焼きをお出しさせていただきました。
東京出張してきました。。_b0110629_0461350.jpg


そして宿泊、本日先ほど帰宅しました。。


東京出張してきました。。_b0110629_046559.jpg

帰り?は御殿場プレミアムアウトレットを視察(^o^*)

東京出張してきました。。_b0110629_0481557.jpg

そして御殿場といえば二の岡フーズ!!最高においしい燻製はまさに日本一(^o^)
ベーコン、ハム、全てにおいてほんまもん!
これが本物のベーコンそしてハム、普段スパーで売られている、なんちゃってハムやベーコンとはまるで別物です。

東京出張してきました。。_b0110629_0571123.jpg

小さいお店ですが左扉を開けると陳列ケースには燻製商品が。
そして右ガラス越しに中を覗くと20畳ぐらいの調理場に職人が20人ぐらい・・p(^-^)q

この店舗で駐車場が第3駐車場まであるわけがわかります。
ほんまもんを求めて名古屋、東京、全国から注文があるそうです。

二の岡フーズ
ほんまもんのベーコン、ハムを食べたことがない方、是非ご賞味ください。その訳が分かります。

そんな事で無事、東京出張は終了いたしました。
お世話になりました現地の皆様方、そして関係者の皆様有難うございました。

by sugigase | 2008-07-04 01:14 | 旅館 杉ヶ瀬


<< 暑い日が続いております。。      四郷川天然鮎。。。 >>