人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 東吉野村 自然てんねんうまいもん。 杉ヶ瀬

sugigase.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

紅葉 IN 東-YOSHINO

朝夕冷え込む東吉野にもようやく秋の訪れです。(^o^)
庭の楓や紅葉などとても綺麗です。
樹齢300年~400年を超える紅葉の大木や樹齢450年の山つつじなど春には新緑、そして春には山桜、秋には紅葉でおもてなしさせて頂いております。

紅葉 IN 東-YOSHINO_b0110629_22495823.jpg


そして本日、今シーズン初めてのぼたん鍋の客様が宿泊して頂いております。(^o^)
紅葉の盛り、今週末は最高に綺麗ですよ!

紅葉 IN 東-YOSHINO_b0110629_22511433.jpg



紅葉 IN 東-YOSHINO_b0110629_22512857.jpg

BBQハウスより高見川

紅葉 IN 東-YOSHINO_b0110629_22515737.jpg


紅葉 IN 東-YOSHINO_b0110629_22521050.jpg

自家製の1年物、2年物のお味噌で出来上がるぼたん鍋のお出しも格別です。
毎日たくさんの方に見て頂き心よりお礼申し上げます!(^o^)
レスがなくてもたくさんの皆様がごらん頂いていることがこちらでは分かります。
たとえ1日に1名でも見てくれる方がいる限り頑張って更新していきますので今後ともよろしくお願い致します!

by sugigase | 2008-11-15 22:53 | 自然


<< これ?何のお花かわかりますか?...      大栗!どうだ! >>